こんにちは!

台風も過ぎ、だんだんと風も弱くなり

安心しています(^O^)//

連日の早めのお迎えや家庭保育のご協力

ありがとうございました(*^_^*)

 

さて!!!

明日は『那覇まつり前夜祭パレード』です!

ぞうぐみ・学童・全職員が参加し、

≪かねしまソーラン節≫ を

元気いっぱい踊ります!(^○^)♪

 

ぞうぐみ・学童の子どもたちは

9:00までにかねしま保育園に

集合となります★

持ち物はありません(^v^)

元気いっぱいの登園待っています\(^o^)/

 

明日、職員も全員参加となりますので

登園予定のお友達は

12時お迎えのご協力

よろしくお願いしますm(__)m

 

たくさんの応援よろしくお願いします♪